CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
犬神家の一族
犬神家の一族 (JUGEMレビュー »)

記念すべき市川・石坂の横溝ワールド第一作にして、最高傑作です。小学校3年生でこれを見てしまった私。一年間「スケキヨ」の夢にうなされることになる。なんたって、坂口良子がかわいい。前略おふくろ様のかすみちゃんよりかわいいかも。。。
MOBILE
qrcode
<< 湾岸戦争激戦続く | main | FOMAを買ったんですけど。。。 >>


| - | | - | - |
生活感のないモデルルーム
 昨日、三菱地所が分譲している、千代田区三番町、市ヶ谷等のマンション4つのモデルルームを見てきました。
 なかでも、三番町のマンションは、ローマ王国大使館に隣接する抜群の立地で、ランドプラン、建物仕様とも最高級のものでした。もちろん、お値段もですが。。。
 ただ、気になったのが、モデルルームで。
 確かに、凄いんですけれど、なんだか生活感を感じないんですよねぇ。5人も座れるカウンター付きのキッチンと、まるで会議ができそうな食卓。洗面所が2つもあるジャクジーバス。トイレから丸見えのシャワーブース。1つ1つは異彩を放っているんですが、住戸としての生活イメージがない。飾り物みたいなんです。
 まあ、どこかの社長さんが、ペントハウスみたいな使い方をされるんであれば、それはそれでよしですが、私のような貧乏人には、ああいう感性は理解できません。ここらを理解できるようにならないと、評論家業では「あまちゃん」ですね。まだまだ。
| - | 08:01 | comments(1) | trackbacks(2) |
| - | 08:01 | - | - |
コメント
Good site and good blog.Thanks
| OnlineSlot | 2006/03/17 10:55 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hakaiderfuku.jugem.cc/trackback/10
トラックバック
燃え尽き症候群
燃え尽き症候群(もえつきしょうこうぐん)は、一つのことに没頭していた人がその没頭せざるを得ないストレスから解放されると、目標を失い突然意欲を無くしてしまう症状のことです。
| 燃え尽き症候群 | 2007/05/11 12:09 PM |
帝国ホテル 株 ストップ高 ☆ 帝国ホテル サーベラス 売却は 三井 か 三菱 か
帝国ホテルの株価が先週の3日、4日と連日ストップ高となっていますね。3日に「サーベラスが保有株全部(発行済み株式の40%)を売却する方針」と報じられたことから、思惑買いが入っているんですね。サーベラスの帝国ホテル株の売却先として有力視されているのは、
| IPO当選ニュース★IPO当選MANがおくるIPO当選のコツと技でIPO長者になろう! | 2007/07/09 4:59 AM |